>  2007/04/20 (金) 15:24:50        [qwerty]
> > 数年前、当局はヘブランコさんを肥満の治療のためマンハッタンの病院へ入れるのに、
> > 家の壁の一部を取り除き、フォークリフトで特別仕様の救急車に運び入れなくてはならなかった。
> > すげえな(;´Д`)牛とか熊のレベルだ
> “スリムなコより、少し太っているコが好み”と言われてから、増量に挑戦
> http://www.excite.co.jp/News/entertainment/20070419100000/Gendai_22581.html

ホントいいなりだな(;´Д`)
すげぇマゾなんだろなぁ,

参考:2007/04/20(金)15時22分11秒