>  2007/04/20 (金) 15:26:46        [qwerty]
> > まあまあ犬に噛まれたと思って
> 犬は処女膜噛まねえよ(;´Д`)

何でそんなこと知ってるよ?(;´Д`)

参考:2007/04/20(金)15時11分23秒