>  2007/04/20 (金) 15:39:09        [qwerty]
> > 声優って街での目撃情報とか聞いたことないけど、
> > プライベートはどんな格好してるんだよ
> > (`Д´)
> 華が全然なくてファンでもわからないんだろうなぁ(;´Д`)

声が特徴的なブスだから(;´Д`)だから……

参考:2007/04/20(金)15時36分30秒