>  2007/04/20 (金) 15:42:19        [qwerty]
> > どうするよ(;´Д`)
> お風呂入って図書館いってネタ探してくるよ(;´Д`)

銅蟲さんいつも機嫌がわるいイメージがあるよ(;´Д`)

参考:2007/04/20(金)15時41分31秒