>
2007/04/20 (金) 15:42:19
◆
▼
◇
[qwerty]
> > どうするよ(;´Д`) > お風呂入って図書館いってネタ探してくるよ(;´Д`) 銅蟲さんいつも機嫌がわるいイメージがあるよ(;´Д`)
参考:2007/04/20(金)15時41分31秒