>  2007/04/20 (金) 15:45:32        [qwerty]
> > お風呂入って図書館いってネタ探してくるよ(;´Д`)
> 銅蟲さんいつも機嫌がわるいイメージがあるよ(;´Д`)

いつも嫌なことがあるのかな(;´Д`)

参考:2007/04/20(金)15時42分19秒