>  2007/04/20 (金) 15:47:20        [qwerty]
> > 銅蟲さんいつも機嫌がわるいイメージがあるよ(;´Д`)
> いつも嫌なことがあるのかな(;´Д`)

アニメ化の話も何故か伏せてるしな(;´Д`)

参考:2007/04/20(金)15時45分32秒