> > 銅蟲さんいつも機嫌がわるいイメージがあるよ(;´Д`) > いつも嫌なことがあるのかな(;´Д`) アニメ化の話も何故か伏せてるしな(;´Д`) 参考:2007/04/20(金)15時45分32秒