>
2007/04/20 (金) 15:47:47
◆
▼
◇
[qwerty]
> > えっ・・・まじで友達一人もいないの? > 今45人いるよヽ(´ー`)ノ えっ・・・俺の分は抜いといてよ(;´Д`)
参考:2007/04/20(金)15時45分45秒