>  2007/04/20 (金) 15:47:47        [qwerty]
> > えっ・・・まじで友達一人もいないの?
> 今45人いるよヽ(´ー`)ノ

えっ・・・俺の分は抜いといてよ(;´Д`)

参考:2007/04/20(金)15時45分45秒