> > 華が全然なくてファンでもわからないんだろうなぁ(;´Д`) > 実際にほっさんファンでもマクでハンバガ食ってるほっさんを見かけた時 > 半信半疑なくらい化粧がアレだったみたいだしな(;´Д`) BABY,を着た悪魔が同席してたからわかったようなものの(;´Д`) 参考:2007/04/20(金)15時46分03秒