>  2007/04/20 (金) 15:51:47        [qwerty]
> > えっ・・・まじで友達一人もいないの?
> 邪魔なだけだし

ロクな友人しか作ったことがないんだな(;´Д`)

参考:2007/04/20(金)15時46分52秒