2007/04/20 (金) 15:55:02        [qwerty]
●長崎市長銃撃事件 同和や北朝鮮の利権のトラブルか!?

 伊藤一長市長銃撃事件の裏には「同和&朝鮮利権」がある!!
 テレ朝日に送りつけた「犯行予告」は大嘘。長崎市がセルシオへの補償や
解体工事受注を拒否したことぐらいで、ヤクザが市長を銃撃するはずなどあ
えません。あの「犯行予告」こそ、世間の目を巨大な闇からそらせるための
ダミーなのです。
 伊藤氏は反核発言を繰り返し米軍イージス艦の長崎港入港を「残念」とま
で談じた人物。今回の事件で、朝日を筆頭とする極左・反日マスコミは大は
しゃぎです。
 90年におこった本島等長崎市長銃撃事件とオーバーラップさせ、右翼=暴
力団によるテロ事件と断定。極左プロパガンダに利用し、ここぞとばかりに
一大キャンペーンを展開しています。
 しかし、です。
 事件の背後には巨大な闇が広がっている。日本のアンダーグランドを支配
するブラチョンの巨大利権こそが引き金だったのです。
 マスコミが隠蔽するなら蛆虫が暴くしかない。今、執筆中の【プチバッチ!】
はまっこうからこの問題に挑みます。年収17万8000円、東池袋の三国人アパ
ート在住の、この俺には失うものは何もないのです!!
 うけけけけ。【プチバッチ!】は【サイバッチ!】の1000倍アブないよ。詳
細は【プチバッチ!】で。