>  2007/04/20 (金) 16:04:32        [qwerty]
> http://www.konami.jp/gurren-lagann/figure/rgm/rgm_guren.html
> やる気ないのかな(;´Д`)

ゲームにもなるのか(;´Д`)つまんなさそう

参考:2007/04/20(金)15時57分29秒