>
2007/04/20 (金) 16:09:42
◆
▼
◇
[qwerty]
> 久しぶりおんもに出たら靴擦れができちゃったよ(;´Д`)貧弱にも程がある 俺漏れ半日普通に外出するだけで足が筋肉痛になる(;´Д`)
参考:2007/04/20(金)16時07分16秒