>  2007/04/20 (金) 16:09:42        [qwerty]
> 久しぶりおんもに出たら靴擦れができちゃったよ(;´Д`)貧弱にも程がある

俺漏れ半日普通に外出するだけで足が筋肉痛になる(;´Д`)

参考:2007/04/20(金)16時07分16秒