>  2007/04/20 (金) 16:12:36        [qwerty]
> http://www.youtube.com/watch?v=8YePLMI9pu4
> Wiiってまだエミュとか出てないよね?
> これはどうやってるんだろう(;´Д`)つーか次元大介かよ

ファミコンであったなこれ(;´Д`)ダックス何とかってヤシ

参考:2007/04/20(金)16時10分23秒