>  2007/04/20 (金) 16:22:51        [qwerty]
> > 塀のなかから出てこれたら、その時もう一度聞くよ。
> _______
> __|__|__|
> |_ ´ー` _| がんばるよ
> __|__|__|
> |__|ω_|_|
> ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

へいのなかにいる(;`Д´)

参考:2007/04/20(金)16時21分53秒