> > 塀のなかから出てこれたら、その時もう一度聞くよ。 > _______ > __|__|__| > |_ ´ー` _| がんばるよ > __|__|__| > |__|ω_|_| > ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ へいのなかにいる(;`Д´) 参考:2007/04/20(金)16時21分53秒