> > あとボタン押すだけだけど、僕にも慈悲の心がのこていたよ。 > > 最後に言いたいことあれば聞くけど? > https://www.keishicho.metro.tokyo.jp/anket/thanks2.htm > 貴殿があまりにも遅いからしてきちゃったよ(;´Д`) ピーポ君に弟妹がいたのか 参考:2007/04/20(金)16時18分40秒