>  2007/04/20 (金) 16:22:52        [qwerty]
> > あとボタン押すだけだけど、僕にも慈悲の心がのこていたよ。
> > 最後に言いたいことあれば聞くけど?
> https://www.keishicho.metro.tokyo.jp/anket/thanks2.htm
> 貴殿があまりにも遅いからしてきちゃったよ(;´Д`)

ピーポ君に弟妹がいたのか

参考:2007/04/20(金)16時18分40秒