>  2007/04/20 (金) 16:27:11        [qwerty]
> なんで最近は声コラってないんでしょうね

http://archive.zone.ne.jp/bbs/index.cgi?mode=res&no=3016&st=-1

参考:2007/04/20(金)16時24分41秒