>  2007/04/20 (金) 16:27:20        [qwerty]
> http://www.youtube.com/watch?v=8YePLMI9pu4
> Wiiってまだエミュとか出てないよね?
> これはどうやってるんだろう(;´Д`)つーか次元大介かよ

どうやってるって普通に録画してるんだろ
お前発想がエミュ厨指向で凝りかたまってるな(;´Д`)

参考:2007/04/20(金)16時10分23秒