> http://www.youtube.com/watch?v=8YePLMI9pu4 > Wiiってまだエミュとか出てないよね? > これはどうやってるんだろう(;´Д`)つーか次元大介かよ どうやってるって普通に録画してるんだろ お前発想がエミュ厨指向で凝りかたまってるな(;´Д`) 参考:2007/04/20(金)16時10分23秒