>  2007/04/20 (金) 16:31:06        [qwerty]
> > http://japanese.engadget.com/2007/04/19/xbox-360-bc-update/
> > 360買ってもいいモードに入ったよ(;´Д`)
> あとは大統領だな(;´Д`)

Otogiシリーズはもうあそべるんだっけ?(;´Д`)

参考:2007/04/20(金)16時30分13秒