> > http://japanese.engadget.com/2007/04/19/xbox-360-bc-update/ > > 360買ってもいいモードに入ったよ(;´Д`) > あとは大統領だな(;´Д`) Otogiシリーズはもうあそべるんだっけ?(;´Д`) 参考:2007/04/20(金)16時30分13秒