>  2007/04/20 (金) 16:33:51        [qwerty]
> http://japanese.engadget.com/2007/04/19/xbox-360-bc-update/
> 360買ってもいいモードに入ったよ(;´Д`)

360ユーザーだけど初代のソフトはどうでもいいなあ(;´Д`)新しいソフトやるのでいっぱいっぱいだ

参考:2007/04/20(金)16時28分56秒