> http://japanese.engadget.com/2007/04/19/xbox-360-bc-update/ > 360買ってもいいモードに入ったよ(;´Д`) 360ユーザーだけど初代のソフトはどうでもいいなあ(;´Д`)新しいソフトやるのでいっぱいっぱいだ 参考:2007/04/20(金)16時28分56秒