> > http://japanese.engadget.com/2007/04/19/xbox-360-bc-update/ > > 360買ってもいいモードに入ったよ(;´Д`) > 360ユーザーだけど初代のソフトはどうでもいいなあ(;´Д`)人(;´Д`)新しいソフトやるのでいっぱいっぱいだ 参考:2007/04/20(金)16時33分51秒