>
2007/04/20 (金) 16:44:50
◆
▼
◇
[qwerty]
> > つまりどういうことよ? > 並列繋ぎかよ!!って事じゃね? 言っておくがミニ四駆は関係ないよ(;´Д`)そこんとこヨロシコ
参考:2007/04/20(金)16時42分36秒