>  2007/04/20 (金) 16:44:50        [qwerty]
> > つまりどういうことよ?
> 並列繋ぎかよ!!って事じゃね?

言っておくがミニ四駆は関係ないよ(;´Д`)そこんとこヨロシコ

参考:2007/04/20(金)16時42分36秒