>  2007/04/20 (金) 16:52:04        [qwerty]
> > 遅かった(;´Д`)
> もう漏れは一生完成させられることは出来ないんじゃないかと思う(;´Д`)

餃ってギョウザって打ってから子消したり面倒だよ(;´Д`)

参考:2007/04/20(金)16時49分06秒