> > もう漏れは一生完成させられることは出来ないんじゃないかと思う(;´Д`) > 餃ってギョウザって打ってから子消したり面倒だよ(;´Д`) 餃はギで登録してるよ(;´Д`) 参考:2007/04/20(金)16時52分04秒