>
2007/04/20 (金) 16:53:49
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 餃ってギョウザって打ってから子消したり面倒だよ(;´Д`) > 餃はギで登録してるよ(;´Д`) プロ餃子の王将班が居るね(;´Д`)
参考:2007/04/20(金)16時52分55秒