>  2007/04/20 (金) 16:53:49        [qwerty]
> > 餃ってギョウザって打ってから子消したり面倒だよ(;´Д`)
> 餃はギで登録してるよ(;´Д`)

プロ餃子の王将班が居るね(;´Д`)

参考:2007/04/20(金)16時52分55秒