>  2007/04/20 (金) 16:55:24        [qwerty]
> > なんだお前(;´Д`)やろうってのか
>  ◎       ◎
> <           >
>  \( ゚Д゚ )/ やろうやろう

ゲラゲラワラタ(;´Д`)

参考:2007/04/20(金)16時53分51秒