>  2007/04/20 (金) 16:57:27        [qwerty]
> マムージャ蕃国軍が攻めてきたぞー(;´Д`)

http://www.playonline.com/ff11/ahturhgan/battles/besiege/mamool_ja.html
なんだこりゃワロタ

参考:2007/04/20(金)16時53分55秒