>
2007/04/20 (金) 16:57:46
◆
▼
◇
[qwerty]
> あいつあんな一行コメントでレスいっぱい貰いやがって(;´Д`)クソウ 君だって(´ー`)
参考:2007/04/20(金)16時56分42秒