>  2007/04/20 (金) 16:59:10        [qwerty]
> > なんだお前(;´Д`)やろうってのか
>  ◎       ◎
> <           >
>  \( ゚Д゚ )/ やろうやろう

素これは何を持ってるんだ?(;´Д`)素朴な疑問なんだが

参考:2007/04/20(金)16時53分51秒