>  2007/04/20 (金) 17:07:20        [qwerty]
> > さて(;´Д`)テレ東はこの局面においてもマイペースなのだろうか
> 今来たのだがなにか大事件でもあったのかい?(;´Д`)

町田の駅近くでヤクザが発砲(;´Д`)そのまま近隣のアパートに立て籠もって状況継続中
今ようやく気付いたんだが最初の現場自体ヨドバシのすぐ近くなのな

参考:2007/04/20(金)17時06分00秒