> > そのまえのヤクザ射殺ってサンクスあたりか? > > 境川渡らないところが相模原だって初めて知ったぜ > ヤクザ射殺かはわからないけど前段階の発砲はヨドバシ並びの十字路の角のファミマっぽいな(;´Д`) こんなことでコテ化する気か?貴殿(;´Д`) 参考:2007/04/20(金)17時09分46秒