>
2007/04/20 (金) 17:18:36
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 時かけ買ってきた(´ー`)なぜか限定版を… > 結局限定版と通常版はどれだけ違いがあるの? 細田のコメンタリーは聞きたいな
参考:2007/04/20(金)17時00分30秒