>
2007/04/20 (金) 17:19:41
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 結局限定版と通常版はどれだけ違いがあるの? > 細田のコメンタリーは聞きたいな 気が向いたら排便に…とか思ったけどやめておく(;´Д`)
参考:2007/04/20(金)17時18分36秒