> > 通常版のつもりでダミーケース持って行ったら店員が勝手に限定版にしやがったんだよ(;´Д`) > > べつにお金に困ってないからいいかって気持ちになった > 最近散財アプってあまり見ないな トプアプもめっきり減った(;´Д`) 参考:2007/04/20(金)17時19分40秒