>  2007/04/20 (金) 17:20:14        [qwerty]
> > 通常版のつもりでダミーケース持って行ったら店員が勝手に限定版にしやがったんだよ(;´Д`)
> > べつにお金に困ってないからいいかって気持ちになった
> 最近散財アプってあまり見ないな

収入ネタに持ち込むやからが居るからな(;´Д`)

参考:2007/04/20(金)17時19分40秒