>  2007/04/20 (金) 17:20:23        [qwerty]
> > 背後関係調べてからじゃないと色々と問題あるんだよ(´ー`)警察とやくざはお友達
> 警察:射殺して口封じした方がいい?
> ヤクザ:よろしくお願いします
> 警察:一つ貸しな
> ってな感じか(;´Д`)

犯人を射殺しちゃったら内偵中の操作に支障が出るとかそんな感じなんじゃね?(;´Д`)

参考:2007/04/20(金)17時19分24秒