> > 背後関係調べてからじゃないと色々と問題あるんだよ(´ー`)警察とやくざはお友達 > 警察:射殺して口封じした方がいい? > ヤクザ:よろしくお願いします > 警察:一つ貸しな > ってな感じか(;´Д`) 警察「○○○系の組員だからうちの署で処理しちゃまずいんだよなぁ(;´Д`)」 やくざ「いま話しつけとるじゃけんまっとけ」 警察:「とりあえず時間つぶしに説得するふりしておくか」 とか(;´Д`) 参考:2007/04/20(金)17時19分24秒