>  2007/04/20 (金) 17:21:34        [qwerty]
> > 背後関係調べてからじゃないと色々と問題あるんだよ(´ー`)警察とやくざはお友達
> 警察:射殺して口封じした方がいい?
> ヤクザ:よろしくお願いします
> 警察:一つ貸しな
> ってな感じか(;´Д`)

警察「○○○系の組員だからうちの署で処理しちゃまずいんだよなぁ(;´Д`)」
やくざ「いま話しつけとるじゃけんまっとけ」
警察:「とりあえず時間つぶしに説得するふりしておくか」

とか(;´Д`)

参考:2007/04/20(金)17時19分24秒