>  2007/04/20 (金) 17:23:27        [qwerty]
> > こんなことでコテ化する気か?貴殿(;´Д`)
> そんなつもりはないスマンコ(;´Д`)スマンコ

しろよヘタレェー

参考:2007/04/20(金)17時11分54秒