>
2007/04/20 (金) 17:23:27
◆
▼
◇
[qwerty]
> > こんなことでコテ化する気か?貴殿(;´Д`) > そんなつもりはないスマンコ(;´Д`)スマンコ しろよヘタレェー
参考:2007/04/20(金)17時11分54秒