> > 今日内定貰った俺だけど30歳で300万いかないかもしれん(;´Д`) > 新卒?(;´Д`)やったな 違う違う(;´Д`)29のオッサンで初めての正社員だよ 参考:2007/04/20(金)17時25分21秒