>  2007/04/20 (金) 17:25:53        [qwerty]
> > 今日内定貰った俺だけど30歳で300万いかないかもしれん(;´Д`)
> 新卒?(;´Д`)やったな

違う違う(;´Д`)29のオッサンで初めての正社員だよ

参考:2007/04/20(金)17時25分21秒