>
2007/04/20 (金) 17:26:30
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 新卒?(;´Д`)やったな > 違う違う(;´Д`)29のオッサンで初めての正社員だよ 正社員なれたの?(;´Д`)やったな
参考:2007/04/20(金)17時25分53秒