> > 新卒?(;´Д`)やったな > 違う違う(;´Д`)29のオッサンで初めての正社員だよ 今年30なら大概いかなそうだな(;´Д`)年収は1月からの合算だし 参考:2007/04/20(金)17時25分53秒