>  2007/04/20 (金) 17:26:37        [qwerty]
> > 新卒?(;´Д`)やったな
> 違う違う(;´Д`)29のオッサンで初めての正社員だよ

今年30なら大概いかなそうだな(;´Д`)年収は1月からの合算だし

参考:2007/04/20(金)17時25分53秒