>  2007/04/20 (金) 17:27:28        [qwerty]
> > 違う違う(;´Д`)29のオッサンで初めての正社員だよ
> 正社員なれたの?(;´Д`)やったな

ありがとう(;´Д`)
家から遠いとか給料安いとか不安も不満もあるけどベストを尽くすよ

参考:2007/04/20(金)17時26分30秒