>  2007/04/20 (金) 17:29:37        [qwerty]
> > 違う違う(;´Д`)29のオッサンで初めての正社員だよ
> 今年30なら大概いかなそうだな(;´Д`)年収は1月からの合算だし

来月30なんだ(;´Д`)今年はボーナスも出ないし200くらいかな

参考:2007/04/20(金)17時26分37秒