> > 違う違う(;´Д`)29のオッサンで初めての正社員だよ > 今年30なら大概いかなそうだな(;´Д`)年収は1月からの合算だし 来月30なんだ(;´Д`)今年はボーナスも出ないし200くらいかな 参考:2007/04/20(金)17時26分37秒