> > http://www.sanspo.com/mlb/top/mt200704/mt2007042000.html > > 井川って本当に阪神ファン嫌いだったのな(;´Д`) > 長文すぎる(´ー`)まとめてくれ 阪神嫌いファン嫌いヤンキースでよかった 参考:2007/04/20(金)17時27分55秒