>  2007/04/20 (金) 17:29:39        [qwerty]
> > http://www.sanspo.com/mlb/top/mt200704/mt2007042000.html
> > 井川って本当に阪神ファン嫌いだったのな(;´Д`)
> 長文すぎる(´ー`)まとめてくれ

阪神嫌いファン嫌いヤンキースでよかった

参考:2007/04/20(金)17時27分55秒