>  2007/04/20 (金) 17:30:12        [qwerty]
> > 正社員なれたの?(;´Д`)やったな
> ありがとう(;´Д`)
> 家から遠いとか給料安いとか不安も不満もあるけどベストを尽くすよ

働きつつほかの就職先をさがしたらどうかね(;´Д`)俺はそうした
まぁ、差し迫った金銭的危機がないならゆっくりさがせる
人事の人に聞いたら35までなら年齢で弾くことはないっていってた
転職も3回程度までなら問題ないそうだ
1つの仕事1月続かないとかは不味いらしいが

参考:2007/04/20(金)17時27分28秒