>  2007/04/20 (金) 17:31:50        [qwerty]
> > ありがとう(;´Д`)
> > 家から遠いとか給料安いとか不安も不満もあるけどベストを尽くすよ
> ベストを尽くすなんてやめとけ(;´Д`)
> それでちょっとつまずくと最善を尽くしたのに駄目だったってなってすぐ挫折だ
> もうちょっと気軽にやった方がいいんでないかね

そうかクスコ(;´Д`)
小さい専門学校の事務職員なので忙しいと思うが慌てずやっていくよ

参考:2007/04/20(金)17時29分08秒