>  2007/04/20 (金) 17:33:23        [qwerty]
> > ありがとう(;´Д`)
> > 家から遠いとか給料安いとか不安も不満もあるけどベストを尽くすよ
> 働きつつほかの就職先をさがしたらどうかね(;´Д`)俺はそうした
> まぁ、差し迫った金銭的危機がないならゆっくりさがせる
> 人事の人に聞いたら35までなら年齢で弾くことはないっていってた
> 転職も3回程度までなら問題ないそうだ
> 1つの仕事1月続かないとかは不味いらしいが

大学職員や図書館員を渡り歩いて40で派遣に身を落とした知り合いがいるんだ
そうならないように勉強はしていくつもりです(;´Д`)33までに別なスキルをつけるよ

参考:2007/04/20(金)17時30分12秒