>  2007/04/20 (金) 17:40:19        [qwerty]
> > 漏れだったら立てこもったら出前呼んだりデリヘル呼んだり無茶な要求とかするのに
> 漏れだったら声優に説得してもらうよ

もっちーの声に叱られたら考えるよ(;´Д`)
本人が出てきたら逆上するけど

参考:2007/04/20(金)17時39分16秒