>  2007/04/20 (金) 17:45:56        [qwerty]
> ニート続けてて遊興費が尽きてきたから身の回りのものをヤフオクで売ってる
> なんかもうちょっと身を切るような痛みがあるかと思ってたけど全然ない
> 今までいかに必要ないものにカネを使ってきたかということだな

しまいには下着とジャージだけに

参考:2007/04/20(金)17時44分56秒