>
2007/04/20 (金) 17:46:33
◆
▼
◇
[qwerty]
> アイアムゴッドって恥ずかしくないのか 試しにイスラム圏で放送して欲しい(;´Д`)
参考:2007/04/20(金)17時45分59秒