> > 差し押さえられてフィギュアがオークションに流出した貴殿か(;´Д`) > あれ勘違いしてた人が多いけど > おもちゃ屋が差し押さえられてその商品が出品されただけであって > 別にフィギュア愛好者じゃないんだよな(;´Д`) ああいう品揃えの玩具屋が素人とは思えない(;´Д`) 参考:2007/04/20(金)17時48分20秒